ここから本文です

この車の車種わかる方いたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2014:11:17

この車の車種わかる方いたら教えてください。

スバル ヴィヴィオビストロ,車種わかる方,平成

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/10/2014:13:25

この車の車種わかる方いたら教えてください。


スバル ヴィヴィオビストロ
1995年11月(平成7年11月)~1998年11月(平成10年11月)
https://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/VIVIO_BISTRO/4501519/

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 21:51:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/10/2014:12:57

スバル ヴィヴィオビストロ