ここから本文です

KYBは潰れるでしょうか。

ter********さん

2018/10/2014:17:28

KYBは潰れるでしょうか。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/2014:35:44

代わりが居ないので潰れないと思います
ショックと言えばカヤバですから
ただ
耐震部分では今後コンピューター電気関係だから
大手に吸収合併される可能性はあるでしょうね
原点に返るかが大きな分岐点ではと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys********さん

2018/10/2014:32:13

潰れないですョ。