ここから本文です

映画の試写会などについてなんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/10/2019:39:38

映画の試写会などについてなんですけど

1人で複数の応募はダメってかいてあるのですが、どうゆうことですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/10/2101:25:35

雑誌や、テレビ、複数の申し込み場所から応募するひとがいるからです。

それぞれで当選したら空き席だらけになるじゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 08:19:16

普通に考えたらそうですよね、、
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkn********さん

2018/10/2019:42:27

同一人物が応募してはいけません。
お一人一回です