ここから本文です

菊花賞でエポカドーロ君は馬券に絡みますか?

san********さん

2018/10/2020:03:53

菊花賞でエポカドーロ君は馬券に絡みますか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/10/2020:20:17

100%無理。人気の戸崎だし、距離も長い

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2018/10/2021:45:08

一冠目の『皐月賞』を制し
続く『ダービー』も惜しい2着、

間違いなく今年の世代では上位で、
可能性は十分あるとみる。

zaz********さん

2018/10/2020:54:11

決まりです。皐月賞で戸崎3本指立ててた。ここと有馬ってこと。

tap********さん

2018/10/2020:19:10

ピン・パーだろう

つまり1着か着外しかない!!

sta********さん

2018/10/2020:06:17

可能性は
有るよね。

もし勝てば
ダービーも2着だから
準三冠馬です。