ここから本文です

恋愛についてです。私は男です。 事は5、6年前に始まり当時アルバイトをしていて...

grq********さん

2018/10/2020:42:18

恋愛についてです。私は男です。
事は5、6年前に始まり当時アルバイトをしていてその職場でに一目惚れをし、数ヶ月経ち徐々に仲が良くなり、気づいたら男性3人、女子3人のグループ (Aさん(女(自分が好きな人)Bさん(

男)Cさん(女)以下省略)が できて毎日のようにカラオケに行って朝まで遊んでそのまま学校に行ったりを繰り返し、半年ぐらい経ってBさん(グループの男)の家で二人でくだらない話をしていて急に恋愛の話になり、BさんはCさんが好きと言い出し自分はAさんが好きなんだと打ち明け、当時は高校生だったので軽いノリで今から告白しに行こうとなり、その子達の家の近くまで行き、お互い好きなこに連絡をし、告白、友人の方は無事付き合えて私の方がAさんが最初は冗談で言われてると思ってたみたいで歩き出して私が本気だと言ったら泣き出してしまって、少し前まで付き合っていた彼氏が忘れられないと泣き出して結局返答は貰わず、申し訳ない気持ちになり解散しました。
数日後からは普通に今まで通り6人メンバーでほぼ毎日遊び、何度かいたずらでAさんと自分だけ置き去りで違う場所に行ったりされたのですがお互い気まずくて泣きそうでした。。
半年程したらそのBさんとAさんが別れてしまい、かなり酷い別れ方をし、男子2の女子2、5になりそれでも遊びましたが等々自分が高校卒業でやめることになり、それきり遊ぶ事がだんだん減り、半年、1年が経ち、久しぶりにAさんから連絡があり久しぶりにみんなで遊ぼうとなりその時は4人男2女2でラウワンに行き遊びご飯を食べて解散し、また1年後ぐらいに連絡が来て遊ぼうとなりまた4人集まってラウワンなどいきたわいもない話をし解散して、そこから半年後また連絡があり、Aさんと自分の仲よかったグループ外の友達と3人で飲みに行き、最近の調子など話し、みんな仕事だから早めに帰ろうとなり、解散し、それ以来3年間連絡を取っていません。途中から完全受け身になってしまったから自分から誘った方がいいのかな...と思いつつ3年たって今頃ですが連絡をしたいのですが、なんて送ればいいのか、今更間はないかとか色々よぎってしまって、この3年間一日もAさんを思い出さない日はなくなかなか忘れることができないのです... なにかアドバイスなどありませんでしょうか... 長文、文字数が足りなくて書ききれず30分以上かかって減らしました...意味不明で申し訳ありません。
もう一個質問で書きます同じ方の話です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/10/2320:34:58

ちと、遅いな。
人生、チャンスってそう沢山あるもんじゃない。
Aさんから連絡があったのがチャンスだった。
今でも思っている、というべきだった。

遅いけど決着つけなきゃ、お前の気持ちが進まんだろ。
連絡しろ。
恐らくAさんは彼氏いるぞ。
でも、それを確認したら気持ちがリセットされるだろ。

あと、
>半年程したらそのBさんとAさんが別れてしまい、

これ、BさんとCさんだろ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる