ここから本文です

下の画像は2015年9月27日WOWOWで放送された格闘技番組にゲスト出演した際の福山雅...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2021:43:57

下の画像は2015年9月27日WOWOWで放送された格闘技番組にゲスト出演した際の福山雅治さんです。

繰り返します。2015年9月27日です。live中継です。
彼は、この時どんな気持ちだったと思いますか?
私ごとですが当時これをみていて
何とも言えない違和感や胸騒ぎがありました...。

福山雅治,胸騒ぎ,格闘技番組,違和感,吹石一恵,ゲスト,吹石

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/10/2107:07:45

この時は、格闘技番組のゲストで出演していて、大好きな格闘技を楽しんでいました。
この次の日に偽装結婚報道がされることなんて知らされてなかったんですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/10/2111:47:04

福山は事実独身です。発達障害により人と思考回路が違います。この時は当時の彼女がまだ離れてないのに離れたと勘違いした福山が彼女を取り戻すべく、吹石さんに名前を借りて結婚発表する時でした。

y_1********さん

2018/10/2108:52:47

は?
何年も前から、御本人を含め数人でコッソリ計算し次の日発表したのですよ。

それは、有り得ません。
少なくともミヤネ屋の報道の数時間前迄は、スタジオで、楽曲作成していたんですよ。
貴方は何処の情報を鵜呑みにされているんでしょうか?
私は少人数でも、匿名じゃ無い方の意見を信じています。
…でも今は本人がその件に関して動く事も無い状況ですし温かく見守ってあげるのが私達の役目だと思います。時が来れば何か話してくれます。待つのみです。

mar********さん

2018/10/2108:47:34

楽曲のイメージのような方とは違っておりましたもので本当にびっくりいたしました…(๑˃ ᴗ˂ )

しかし、その後も、ご自身自ら、ライブでも徹子の部屋でもお子様ご誕生を発表なさっておりますわ…

それが真実なのですわ♡
ね…?

私は、最近、福山雅治さんの高校生ブラスバンド演奏行進時学ラン姿に、一目惚れをしてしまいましたわ…(๑˃ ᴗ˂ )
よ?

福山雅治さん
吹石一恵さんがご婚約指輪をおはめになったツーショットお写真を楽しみにしておるのですわよ…
まだですの?

しかし、それをなさっておしまいになられましたら、更に共倒れ現象は否めませんわね…(๑˃ ᴗ˂ )?