ここから本文です

20日土曜のゴルフ どこかの企業のコンペが入っていたようでハーフ3時間!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2022:03:55

20日土曜のゴルフ
どこかの企業のコンペが入っていたようでハーフ3時間!

スコア150の人と200の人が居たようで前に全く進まず
150とか200とか連れてコンペなんかやる企業って何なのでしょうね?

閲覧数:
359
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/10/2217:47:54

この時期の土曜日は、特にひどい。
日曜日は競技会が目白押しなので、ビジターさんは土曜日が多くなります。
「全員参加!」などという時代錯誤も甚だしい上司も居るようですしね。
「絶対曲がらないところにカップ切ってるのになぁ。」とグリーンキーパー君が言ってました(笑)

「ゴルフ ハーフ 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjm********さん

2018/10/2213:19:32

普通だよ。
裾野を広げる為に幹事が強制連行してます。
フォローできるかどうかが幹事の腕の見せ所。

pho********さん

2018/10/2117:36:39

土日のコースはそんなもんだよ。
遅れている組にマーシャルがちゃんと注意出来ないのか?と思う事はあるけどね。

oos********さん

2018/10/2107:37:53

そんなのふつーだよ

gol********さん

2018/10/2102:29:14

会社のコンペだと150だろうが200だろうが参加表明されたら断れないから仕方がないと思うよ。

それはトヨタだろうが町工場だろうが同じだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/10/2023:52:15

普通でしょう。