ここから本文です

最近別れたばかりの遠距離の元カレに新しい彼女が出来ました。彼に「冷めた」と言...

chi********さん

2018/10/2022:28:28

最近別れたばかりの遠距離の元カレに新しい彼女が出来ました。彼に「冷めた」と言われて別れたんですが、その頃にはもう彼女といい感じだったか付き合ってたみたいです。 はぁーーーなんかもう悲しいです。でも仕方

ないですよね…そりゃ近くに可愛くて好きな女の子が出来たら遠くのあまり会えない彼女なんてちっぽけに見えますよね…(;_;) あんなに幸せそうに笑ってたのに一瞬で変わってしまいました。 つらい。涙が止まらない お母さんに泣いて相談したら「そんな男よりいい人いるよ」と言ってくれたんですけど、この人よりいい人なんて居る気がしません。 素敵な人でした 私に魅力がなかったです がんばらないと(;_;)

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/10/2022:31:39

ここは日記ではないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/10/2721:25:41

別にあなたに魅力がなかったのではなくて、
身近な女が良くなっただけ

遠距離に向かない男なんだろうね
もしネットの出会いなら、こんな結末は普通のこと
そうじゃないなら、縁がなかった

mik********さん

2018/10/2101:04:00

辛い思いをしましたね。
私も約半年ほど前に同じような体験をしました(-.-;)私の場合は2年以上付き合っていたので、ダメージ大でしばらく凹んでました。ですが、しばらく経ってからは元彼以上に素敵な彼に出会い、現在付き合っています╰(*´︶`*)╯♡
経済力・ルックス・愛情全てにおいて申し分ない素敵な彼です(^^)そんな彼に出会えたのも、別れがあったからだと感じています。
私も別れた直後にはもう誰も好きになれない、とか色々思いました。
でも、大丈夫です(^^)!そんな彼より素敵な彼にいつか出会えますよ☆
今の彼はすっごく心配性で束縛もしますが、それ以上に誠実で守ってくれるので、あの別れがあって良かった!と思っています(^^)!
大丈夫。誰かを傷つけた人にはいつかしっぺ返しが必ず来ます。なので、質問者様も負けず、前を向いて欲しいです(*´꒳`*)

alp********さん

2018/10/2100:37:24

遠距離で他の女の子のとこに行ってしまうような男は、これから先も長続きしないです。

今は思えないでしょうけど、いい方がきっと現れますよ。泣きたい時は思いっきり泣いていいんです。その分あなたは強くなれます!
今度は彼を後悔させましょう!

koz********さん

2018/10/2023:15:09

男だから分かります。その男と別れて正解です。貴女のような女性ならもっと高いステージにいる男と付き合うべきです。別れるべくして別れたんだと思います。今はとても辛いでしょうけど時が解決します。焦らず前向きに過ごしていれば素晴らしい出会いがありますよ。

chi********さん

2018/10/2022:58:39

それでも絶対いい人はいるんです。
あなたなら大丈夫な気がします。
がんばってね( ^ω^ )