ここから本文です

質問です!!彼氏とキスがしたいです(中学二年生)

chi********さん

2018/10/2022:32:00

質問です!!彼氏とキスがしたいです(中学二年生)

私も彼氏もそういう下ネタとかは全然抵抗とかないタイプで恥ずかしいとかは無い、、、とおもいます。
付き合って5ヶ月なのですがキスしてみたいと思ってしまって、、、
自分から行くのはなんか負けた感じがするし、ファーストキスは自分からじゃなくてされてみたいです!!
なにかいい方法ないですか?
例えば、こういう場所、雰囲気でとか、こう言えばいいとか、、、
お家デートだったらもしかして?!って思ったんですが私の家はお母さんが働いていない常にお母さんがいる状態です。同じ家内にいるのにイチャイチャするというのは恥ずかしいし気が引けます、、、この場合お家デートしたい場合はどうしたらいいでしょうか?
彼氏の家にお母さんなどがいるかはまだ分かりません、、、

1、キスされたいときにすればいいこと、いえばいいこと、など、、、(なるべくキスして!などストレートじゃないもの)

2、お家デートの仕方?

長文&語彙力無しの文読んでいただきありがとうございます!!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
748
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

リクエストマッチ

2018/10/2216:07:20

口紅を変えてみてはいかがでしょう。
可愛い系・色白さんなら、明るめピンク
可愛い系・標準職の肌の貴女には、オレンジ色のリップ
美人系・色白タイプなら、ベージュ系ピンク
美人系・標準色肌の貴女には、ベージュ系オレンジ色のリップ
を、購入してみることをお勧めします。

いつもと違うあなたの雰囲気に、彼氏さんは、唇が気になって仕方がないと思いますよ。もう後は、彼氏さんに委ねても、大丈夫でしょう。
噴水のある公園など(水がある場所は癒しスポットだからおススメ)で、彼氏さんと目が合った時に、静かに瞳を閉じられたら…

ほぼ好き同士なら、間違いないでしょう。。
お金はかかりますが、彼氏さんのハートを射抜くリップ選び、ガンバです!
貴女のファーストキス?を応援しますm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2018/10/2113:34:06

簡単です。

男から来るのを期待できないなら、こっちから行くしかない。

おそらく男もキスを従っているはず。

そこで、下ネタが出来るほど親しいのだから、貴方が甘えたしぐさで、ね~キスしていい と顔を近づけて聞いてみる。

すると男は少しびっくりしたような顔をして、ウンと頷く。


場所は問わない、公園でも、土手でも、だれもいない教室でも。

此れで成功wwwww。

ma_********さん

2018/10/2110:09:57

カラオケとかいいんじゃないですか?Kissするなら

tow********さん

2018/10/2109:06:26

いいですねー。女子の方から積極的にして欲しいと思ってもらえる彼氏は幸せですね。

家で誰もいないならすることはできるかもですが、襲われる可能性もあるので、そこはちゃんと考えてくださいね。まあ、彼に捧げてもいいと思うなら、全然いいですが。

誰もいない公園とかでもいいんじゃないですか?もう寒い時期ですし、近くにくっついていい雰囲気になって、的な

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/10/2102:20:02

ryu********さん

2018/10/2100:20:08

方法1
「ねー。なんか寒くない?」
と言って、彼氏の袖口を掴む。
場所は問わない。
おすすめは、帰り道。

方法2
「みてみて!新しいリップ買ったんだっ!♡」
と言って、露骨に近づく。

などが、私としてはたまらん。