ここから本文です

スプラトゥーンのノブァブラスターなくなってほしい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2022:38:41

スプラトゥーンのノブァブラスターなくなってほしい。

前作から、ノブァは、AIM力なくてもキルできるし、スプラッシュボムがあって、誰でも強くなる。
2でも、ノブァは、強い。
頼む、アプデで無くなれ。

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/10/2320:38:33

ノヴァが強いはエアプ。
爆風がホットとほぼ同じでインク効率と射程がクソ、ホットに比べて硬直も長くスペシャルもスフィアとかいうゴミ
使う理由がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa3********さん

2018/10/2217:33:58

射程短いから結構難しいですよ。誰でも強くなるなら今頃ガチマノヴァで溢れかえってる

kyo********さん

2018/10/2110:57:20

aim力がなくてもキル取れるならいい武器じゃん、あまりTPSに慣れてない子供も戦える武器。
真後ろに撃っても正面の敵を倒せる、みたいな武器じゃないんだし。

お前のことばかり考えてゲーム作ってるわけじゃないんだよ。

yah********さん

編集あり2018/10/2110:56:38

ノヴァが強かったのとか1だけじゃん
2じゃ爆風の範囲自体が減らされてるしジャンプ撃ちのブレ多いしインク効率も前作の倍レベル
良いところはイカ速が上がったくらいでそれ以外どこを取っても弱くされてるじゃん
これでも強いとか甘えすぎ
武器に文句つける前に自分のプレイスキルを見直そう

min********さん

2018/10/2108:22:36

お前どうせ自分の好きな武器だけかついでクリアリングしないで突っ込んでるだけだろ。対策って言葉、知ってる?遠距離武器で引いて戦えば爆風もボムも届かないし届く頃には倒してる。

jul********さん

2018/10/2023:29:24

なんか、スプラトゥーン、やればやるほど
消えてほしい武器が増えていきます(笑)。
最初は、チャージャー消えろと思ってました(とにかく動けないから)。次にダイナモ消えろ(確殺範囲・射程広すぎ、近づけない)。それからオーバーフロッシャー(泡うざい)。筆(バシャバシャされて前見えないうちにキルされる)。クラッシュブラスター(当たり範囲広いし連射してくるからかわしにくい)。
そういう私はマニューバ。シューターとマニューバ以外は消えてよし!
なんて、自分が弱いだけなんですが(笑)。