ここから本文です

ザ少年倶楽部の放送日と放送時間っていつですか?

owj********さん

2018/10/2022:41:02

ザ少年倶楽部の放送日と放送時間っていつですか?

後YouTubeでは見れますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/10/2022:43:16

BSプレミアムにて金曜日18時~18時59分です
再放送日曜日10時~10時59分です
You Tubeで見るのは違法です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyu********さん

2018/10/2101:02:47

検索すればわかるんだし。

無料動画サイトなんかに、受信料とるような放送局が許可するはずないですよね。

yuu********さん

2018/10/2022:43:21

金曜18時から、BSプレミアムで放送しています。(再放送は日曜10時)
YouTubeに動画が出てることもありますが違反です。