ここから本文です

ついこの前の話何ですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2023:44:09

ついこの前の話何ですけど、

私には好きな先輩がいてそれを友達に知られてしまって
そしたらその子が「私その先輩に話しかけれるよ」って言ってきて
その子が言うには私の好きな先輩の友達とその子が仲いいらしくて
それで、この前先輩とすれ違った時に「こんにちわ!」って挨拶し始めて
でも、私その好きな先輩とそんなに話したことなくて
それ友達も知ってるのに
私に見せるようにその先輩と話すんですその子

どうしてででしょうか…?
私のこと嫌いなんですかね?だから嫌がらせとかでしょうか…??

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/10/2023:58:51

人を傷つけて快感のろくでもない女なんです
友達やめよう

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 10:45:31

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkl********さん

2018/10/2100:57:51

学校に居ましたよーそんな子。学年に一人くらいはいるもんですよね。
要するにアイドルと私仲良いよって主張してる子と同じですよ。
嫌いとかじゃなくて、貴方より私は上なのよって、羨ましいでしょって事かと。
羨ましい、もっと凄いと思ってもらいたいって気持ちでしょう。
貴方が先輩が好き、その先輩と貴方より仲がいい私は上っていう優越感に浸ってるんだと思います。
とんでもない性悪女ですが多分心に闇を抱えてるんでしょうねぇ。だいたいクラスの女子に最終的に嫌われてしまうタイプの子ですね。
嫌われた後は「可愛いからいじめられてる」って言いふらしてある程度の男を味方につける子もいますよね。