ここから本文です

好きな女子(先日から席隣)に、朝寒いねと言って自分の顔を冷たい両手で触り温か...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:32:32

好きな女子(先日から席隣)に、朝寒いねと言って自分の顔を冷たい両手で触り温かいと言って

温めさせてと言われ数分間触られました。
おしまいといって頬パチっと叩かれて普通に戻りました。
温かい飲み物をあげたり、購買まで行かなくていいように買ってきてあげたりしました。
優しいねと言って頭を撫でてくれました。
彼氏いると噂されてますが、彼氏が誰なのか本当にいるのかも謎な人なのですが、
自分のことを優しいよね!ちょっと興奮したと言ってました。
自分に好きな人いる?ときかれたので
きみも教えてと言ったら、いない!と言われ
約束通り教えてと言われて、貴女て答えたら
笑いながら私も好きよと流されました。
からかわれてるのだと思います。
彼氏なんて高望みしませんがより仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/10/2400:11:49

高望みしないとか言ってないで
私も好きよ、の後に
じゃあ付き合ってと言えばよかったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2018/10/2116:53:17

それ以上仲良くなるって高望みじゃねえのか……
俺が思うに多分だけど両思いだと思うから男らしく告白しろ!!
行け!!
当たって砕けちれ!!

p_m********さん

2018/10/2100:45:51

あなたの文面からの推測ですから、参考になるかは不明ですよ。
彼女にとって、あなたの存在が弟のように感じます。
おそらく、彼女にしてみると可愛いと思えるレベルなのではないでしょうか?
少なからず、男子としては魅力的でも、男性としてはもう一つって感じだと思います。
男性としての包容力と女性をリードする牽引力を身につけ、改めて接してみるといいかもしれないですよ。
今の関係でもいいなら、お友達としてお付き合いするのもありですね。