ここから本文です

松岡修造の娘、恵さんら宝塚105期生が“初仕事” https://headlines.yahoo.co.jp/hl...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2106:23:29

松岡修造の娘、恵さんら宝塚105期生が“初仕事”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00367423-nksports-ent

松岡修造の娘、恵さん、写真ではスタイルはよさそうですね。お顔がどうもいまいちの感じですが、有名人の娘ともなると、ここまで追っかけられるのですか。

この方方は、今後どういうコーズを歩まれるのですか。

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/2107:08:34

彼女の場合、宝塚歌劇団創立者であり
阪急東宝グループのトップだった小林一三翁の
直系の子孫だから、余計に話題になっているんです。

松岡修造のお父さんがが東宝の名誉会長で
お母さんが宝塚歌劇団の男役スターだったから
まさに娘さんも超エリートの家系なんです。

  • mat********さん

    2018/10/2111:34:40

    ちなみに松岡のお母さんは2番手男役スターで歌劇の表紙にもなり
    トップスター確実だったのに
    阪急の御曹司に求婚され、結婚を選び退団されました。

    だからおばあさんの悲願を背負ってるともいえます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 22:08:28

みなさま、ありがとうござい。

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2018/10/2110:16:06

前の方も書いてらっしゃる通り
小林一三翁の子孫の関係で騒がれてるんでしょう

他の方と同じで卒業されたら歌劇団に入り
いずれ舞台に立たれるでしょう

その後はダンスも歌も上手くて男役として魅力・オーラが有れば
上にも行けるかもしれないです???

此ればかりは分かりませんね
魅力有るタカラジェンヌに成って欲しい物です

tho********さん

2018/10/2109:25:24

実力があれば天海佑希(漢字間違っている?)さん並みに早くトップになるでしょうね。今のところ学年でトップではなさそうですね。