ここから本文です

超コンパクトに分解できる組み立て式ベビーカーってあるでしょうか? ハイバッ...

kum********さん

2018/10/2106:59:20

超コンパクトに分解できる組み立て式ベビーカーってあるでしょうか?

ハイバックでリクライニング出来るタイプ、おおがらな物希望です。

実は移動式キャンプコットの代わりに使いたいのです。

補足車輪がついているものが希望なんです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/10/2107:06:33

赤ちゃんが使うの?

普通にコンパクトコットを買うが良い

赤ちゃんが使うの?

普通にコンパクトコットを買うが良い

質問した人からのコメント

2018/10/27 04:49:58

雨よけ風よけカバーもつけられるし、

ベビーカーは、寝る人のことをもっとも考えて作られています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/10/2108:45:10

大人がベビーカーに乗ったら、耐荷重超過で、破損しそう(笑)