ここから本文です

相手が自分のこと好きだと分かってるのに、〇〇に告白されたーとか言ってくるのは...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2108:34:05

相手が自分のこと好きだと分かってるのに、〇〇に告白されたーとか言ってくるのはなんなんですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2018/10/2108:37:03

ツンデレ満載やな~( *´艸`)プププ

ハッキリ言ってやりな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fve********さん

2018/10/2108:34:50

焦らせているのかな?

貴方から告白してほしいのでは?

ひよってんじゃねえよ、と言ってやれ!(笑)