ここから本文です

都内のグルメに詳しい方に質問です。都内で1人1万以内(お酒別)で食べられるフレン...

kae********さん

2018/10/2109:55:56

都内のグルメに詳しい方に質問です。都内で1人1万以内(お酒別)で食べられるフレンチのディナーはありますか?
予算がないのですが、美味しいお店でお食事がしたいです。
よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/10/2220:34:58

西荻窪「ビストロ サン・ル・ス―」。
人気店なので予約は必至。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000326/

ご予算からグランメゾンは無理ですが、ビストロなら大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/10/27 20:58:14

美味しそうですね。
今度予約して行ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

フレンチで1万以下ですか、、、厳しいですね。
まず銀座や西麻布はあきらめて、郊外にでるしかなさそうです。

ランチならありますけどね。

う~む、、、恵比寿のレストラン間などは比較的リーズナブルです