ここから本文です

ダイソンボールの掃除機をフローリングに直に置いていたら、黒いタイヤの跡?みた...

kan********さん

2018/10/2111:06:44

ダイソンボールの掃除機をフローリングに直に置いていたら、黒いタイヤの跡?みたいなものがついています。
アルコールや研磨剤、ガラス用洗剤など試してみたのですが全然取れません…。
もう

この黒ずみは取る事は出来ないのでしょうか?
賃貸なのでキレイにしたいです。
よろしくお願いします。

フローリング,ダイソンボール,アルコール,ガラス用洗剤,研磨剤

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2018/10/2623:28:00

大損なんて買うからだ

俺はのは買って来て、スイッチさえ入らなかった大損

CMもウザイ胡散臭い大損

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aua********さん

編集あり2018/10/2705:00:59

https://www.zehitomo.com/blog/client/floor-dusty

全くの通りがかりのものです。
気になってしまいましたので、検索したところ、床のコーティングが剥がれてたため、汚れが浸透したとすると、この費用の負担は、家主が負うべきかもしれません。
ワックスや、コーティングが剥がれてる前提で、家賃が設定されてるなら、汚れが浸透しやすいことを使用前に家主から説明すべきでしょうね。

ocy********さん

2018/10/2702:37:32

フローリング張り替えしかありません。
汚れが浸透してます。( ̄▽ ̄)