ここから本文です

とある高二の男子で高一と中三のダンス部と女バスに好きな人がいるらしいです! ...

anm********さん

2018/10/2115:40:24

とある高二の男子で高一と中三のダンス部と女バスに好きな人がいるらしいです!
顔とクラスは知ってるだけで話したことがないらしいです!彼はクリスマスまでには
初めての彼女が欲しいと言っ

ています!
どうやったら付き合えますか?
また惚れさせて相手から告白されますか?
相談を受けても同じロリコンからしても
難しいのでこうしたらモテる!などありましたら教えてください!お願いします○┓

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/10/2116:42:15

まず、モテようとしてる人はモテないよ。見透かされる。
自分も、モテようとしている男子をはためでみたらカッコ悪いとしか思わないだろう?

女子も同じく冷めた目で見てるよ。

何か1つ、モテる事とは無関係の得意なものを伸ばす。

で、直球勝負。
それ以外無い。

そもそも、自分が好きになるくらいの女だから、他の男も全員チャンスあらば、と思ってるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmc********さん

2018/10/2115:42:14

笑顔をみせること
積極的にいくこと