ここから本文です

年収300万で新車のポルシェ911ターボ買えますか?

del********さん

2018/10/2116:03:20

年収300万で新車のポルシェ911ターボ買えますか?

閲覧数:
155
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2018/10/2116:24:08

中古なら保証人つければ買えるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/10/2117:28:46

買ったとしても維持できないような気がしますが、質問に対する回答としては貯金があれば買うことに関してはなんとかなりそう。

ggg********さん

2018/10/2116:59:47

その他にバイトか副業もてば、お金なんて少しづつでも貯まっていくよ^ ^。

nek********さん

2018/10/2116:56:14

???

買えるわけないですが?

roy********さん

2018/10/2116:51:15

20年ぐらい貯金すれば誰でも買える。
収入低けりゃ支出をうんと減らすしかない。

今日からポルシェターボ買えるまで買い物とコンビニ禁止。

「たまにはいいじゃない」「自分へのご褒美」とかいってちょこちょこ使ってるやつは永遠買えない。

kaz********さん

2018/10/2116:18:25