ここから本文です

年収300万で新車のポルシェ911ターボ買えますか?

del********さん

2018/10/2116:03:20

年収300万で新車のポルシェ911ターボ買えますか?

閲覧数:
260
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2018/10/2116:24:08

中古なら保証人つければ買えるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vli********さん

2018/10/2116:07:16

売ってくれる会社が有れば、買えるでしょう。年収なんて関係ない、お金貯めれば良いので。
オートローンて買えるかという質問で、車両価格が記載有れば…

dor********さん

2018/10/2116:12:38

ローンなら審査がまず通らない。

kaz********さん

2018/10/2116:18:25

roy********さん

2018/10/2116:51:15

20年ぐらい貯金すれば誰でも買える。
収入低けりゃ支出をうんと減らすしかない。

今日からポルシェターボ買えるまで買い物とコンビニ禁止。

「たまにはいいじゃない」「自分へのご褒美」とかいってちょこちょこ使ってるやつは永遠買えない。

nek********さん

2018/10/2116:56:14

???

買えるわけないですが?