ここから本文です

これは何ゴミと、読みますか?W

q_y********さん

2018/10/2118:57:13

これは何ゴミと、読みますか?W

破 と左は石編に粋 左に米編がない

は○ゴミと、読むのですか?


破水しか変換出来ないで、
宜しくお願い致します!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vti********さん

2018/10/2119:01:03

「はさいごみ」と読みます。

質問した人からのコメント

2018/10/21 19:07:27

有難うございます!はさいですか

はだくゴミと?笑
分からんかった !
あと、チエコ付の
忘れてて申し訳ありません ;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydf********さん

2018/10/2118:59:02

破砕?

字的にハサイかな?と変換したら出ましたよ。