ここから本文です

オーバーロードの登場キャラクターで誰が好きですか?

メガネさん

2018/10/2119:02:47

オーバーロードの登場キャラクターで誰が好きですか?

オーバーロード,ラキュース,コキュートス,パンドラズアクター,登場キャラクター,ルプスレギナ,ナーベラル

閲覧数:
69
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2315:58:28

個人的には男キャラではコキュートス。
女キャラではラキュースですかね。

個人的には武人肌で強者(精神的な意味も含む)を尊重し、礼節を重んじるキャラは大好きなので。

ラキュースに関しては……なんと言うか可愛いですよね。あの容姿で中ニ病という設定が。

質問した人からのコメント

2018/10/24 10:41:06

皆さんナイスな回答を有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/10/2315:33:24

パンドラズアクター

mat********さん

2018/10/2222:52:07

カルカ様が一番なんだよなぁ。
聖女だし

yat********さん

2018/10/2219:58:29

当然、アインズさ・・・・鈴木悟さんですね~やはり
いつも色々なプレッシャーに晒されながらも健気に頑張っている姿に憧れを感じます

時点で、爪切りさんですかねえ~もう一皮、二皮剥けてくれると嬉しいんですが

mar********さん

2018/10/2201:40:15

ナーベラル・ガンマとルプスレギナ・ベータ

arm********さん

2018/10/2122:37:02

シャルティア、イビルアイ、シズ、です!