ここから本文です

今刀剣乱舞をしていたのですが…敵を倒し新しい刀をGETしました。出来たのは粟田口...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2119:31:56

今刀剣乱舞をしていたのですが…敵を倒し新しい刀をGETしました。出来たのは粟田口の人でした。それはいいのですがその次の瞬間、画面が真っ黒になってヒビみたいなのが入り敵のシルエットが出てきて、シュン…っと消えて

いったのですがこれはなんですか?
なんかイベントの予兆かなんかでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/10/2119:50:47

検非違使(けびいし)という第3勢力(敵)です。一定回数ボスマスをクリアすると出現します。
次にそのステージに入ったら初回は必ず検非違使が出て来て、2回目以降はランダムに出現しますよ。

いま、検非違使をクリアすると経験値が5倍入るので、是非挑戦してみてください。
攻略サイトに検非違使対策が詳しく解説されていますので、要チェックです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 20:13:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puk********さん

2018/10/2119:48:18

検非違使です。
詳しくは攻略サイトをどうぞ。

ちなみに今なら貰える経験値アップです。
レベルアップに協力して貰いましょう。