ここから本文です

覚醒剤について 過去に覚醒剤中毒だった女性がいます。 その女性を10年薬を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2119:59:59

覚醒剤について

過去に覚醒剤中毒だった女性がいます。

その女性を10年薬を経っていると言っていますが、今現在風俗で働いています。

また、覚醒剤を本気で辞める気、もしくはこれから

もしないと決めた人が風俗で働くのでしょうか?

どうしても話しに信憑性がありません。

信じて良いのでしょうか?

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2123:13:49

私の経験話ですが
元乱用者で風俗嬢経験がある知人がいました。
薬のお金欲しさに働いたそうです
実際覚せい剤以外の薬物乱用者もいた事も知ってます。
ですが、他のかたの答えにもあるように薬物などしていない風俗嬢のかたも沢山いらっしゃいます。
薬を辞めると断言したかたが風俗で働く事に関して、
不信に思うのは間違いでないと思います。
私の元知人は、同じ事を繰り返し縁を切りました。
覚せい剤を使用しているとわかりやすいくらい言動や行動に出ます。
様子をみてみてはいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2123:46:17

    やはり疑いは払拭できないですよね。
    彼女自身、後遺症があると言っていて確かに見てわかるような後遺症も残っています、それが素人の目から見て現在やっているのか後遺症なのか判断ができません。

    調べて見ても、薬が効いてる時はわからないみたいな記事もあったので。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 13:05:09

色々とありがとうございました^ ^

好きとか嫌いは抜きにして、人として見守ってあげたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/2121:55:47

maiさんと同じ意見です。

なら逆に質問です。
風俗で働いている人は皆さん覚醒剤してると思いますか?

風俗で働いている人に失礼だと思います。

mai********さん

2018/10/2121:28:57

覚醒剤と風俗を結びつけているあなたが理解出来ません