ここから本文です

TV特集「消えた天才」 羽生さんが勝てなかった高谷新也さんの辞めた理由を教えて下...

ror********さん

2018/10/2121:05:44

TV特集「消えた天才」 羽生さんが勝てなかった高谷新也さんの辞めた理由を教えて下さい

途中から見たので、完全に見逃しました。

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2018/10/2208:19:53

辞めたというより、プロを目指さなかった(奨励会を受けなかった)と
記憶している。
羽生が勝てなかったといっても、小学生名人戦トーナメントでの
一局だけの話だろ。
マスコミの下手なタイトルに踊らされないようにしたい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「消えた天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/10/2123:29:08

将棋界に興味がなかったそうです。