ここから本文です

相葉雅紀君と神宮寺勇太君雰囲気が似ている様な気がしますが皆さんどう思いますか...

new********さん

2018/10/2121:32:03

相葉雅紀君と神宮寺勇太君雰囲気が似ている様な気がしますが皆さんどう思いますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

td3********さん

2018/10/2123:36:34

輪郭がすっきりしてて雰囲気が似てますね
でも性格のタイプは似てなさそう

質問した人からのコメント

2018/10/22 11:29:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/10/2123:50:50

似てないような。
相葉ちゃんのほのぼの系の雰囲気は神宮寺には無いと思います。

fgy********さん

2018/10/2122:51:26

神宮寺くんて空手やっててストイックな感じ。

どこが似てるんですか?

2-3さん

2018/10/2122:07:54

似てないです。
強いて言うなら目が似てます
が、断然相葉ちゃんがイケメンですと思います