ここから本文です

エピフォン(ギブソン)のハミングバードに似たギターを探しています。 ずっと使...

hac********さん

2018/10/2121:44:30

エピフォン(ギブソン)のハミングバードに似たギターを探しています。

ずっと使用していたのですが、壊れてしまったので他のエレアコを探しています。
弦高なのかスケールなのか弦の種類なのかはわからないのですが、個

人的に弾きやすく思えたので出来るだけ近いものを買いたいと思っています。
もしよければハミングバードの特徴だけでもいいので教えてもらえると嬉しいです。

補足補足失礼します。
ネックのあたりがばきっと割れてしまっていて多分治せそうにないのです…

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2018/10/2202:41:44

エピフォンとギブソンじゃ全然違うんだし、エピフォン(ギブソン)なんて書き方はとんでもなく失礼だと思いますが。

んでもって、別に割れた・折れた程度なら普通に修理ができます。割れ方・折れ方次第で修理代が全然違います。いくらになるかは直接工房に持ち込んでもらわない限りわからんです。

また、予算がいくらだかも不明じゃどうにもならんってのもありますけど、そんなにエピフォンのハミングバードが好きなら修理代次第で同じの買えば良いんじゃねーの?アップグレード目指すならギブソンの弾いて来たら?って程度の話かと。

質問した人からのコメント

2018/10/22 16:54:50

知識不足で非常識な質問をしてしまって申し訳ないです。
修理も考えてみます。
回答くださった方々本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2018/10/2123:56:33

そのギターを修理するという選択肢はないのでしょうか。