ここから本文です

初恋の人が気になって仕方がないです…。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2200:23:47

初恋の人が気になって仕方がないです…。

高2の女子なんですが、小4の時に好きだった初恋の人が忘れられません…。
当時はよく話す感じで、結構仲が良かったのですが、クラスが離れてさらに中学に上がった時には疎遠になってしまいました。
もう一度会って付き合いたい、というより今どんな人になっているのかな?会って話してみたい!という好奇心が強いんだと思います( ̄▽ ̄;)
夢に頻繁に出てくるので余計…笑
連絡先も知らないし、会って話すことは絶望的に無理なのは分かっているんですが、何かうまーく会える方法はないでしょうか?
クラスが違うので同窓会などで会える可能性はないです。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/10/2200:32:09

彼はおでんくんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2201:25:19

小学生の時の友達とかを誘ってみんなで遊んでみるのはどうでしょうか?

chi********さん

2018/10/2200:49:55

学年の同窓会なんてどうですか?通われていた小学校に担任の先生を訪ねてみてはどうでしょうか。クラスが違っても学年が同じなら幾らでも逢える機会は作れると思いますよ。

できれば20歳を過ぎてれば飲み会としてもできるのですが、どうしても早く逢いたい場合は仲の良かった人だけでも集めて、食事会みたいな感じで集まるのが良いと思います。