ここから本文です

地方銀行から転職するとして、東京や大阪本社の大手企業に就職することは可能でし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2202:29:51

地方銀行から転職するとして、東京や大阪本社の大手企業に就職することは可能でしょうか?またそのようなキャリアを経験した方はいらっしゃいますか?業種は問いません。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/10/2208:25:57

知り合いが大手地銀からリース最大手(オ⚫⚫クス)に転職してましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方銀行 東京の求人情報(1,341件)

残業なし×人形町!経験を活かして働く!銀行後方事務@1600
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
日本電気株式会社 【エンタープライズ/金融】 金融システ...
  • 日本電気株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都品川区
日本電気株式会社
\残業なし /アットホームな地銀×後方事務のお仕事 茅場...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
≪17時5分定時/残業なし≫地方銀行で後方事務 1650円 金融・...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
大手で培った経験を活かし、上場を目指す私達と地方創生を...
  • リッキービジネスソリューション株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内
キャリトレ
システムエンジニア(金融)/年間休日125日/要件定義、...
  • 株式会社アイティフォー
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
【金融】金融機関合併・統合に伴うシステム移行プロジェク...
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,400万円
  • 東京都
シゴトプラン
アライアンス営業
  • 株式会社サーキュレーション
  • 正社員
  • 月給11.7万円〜45万円
  • 東京都渋谷区神宮前
女の転職type
法人向けセールス、営業/コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ベンチャーで金融ITコンサルタント/正社員/月給29万円~40...
  • サインポスト株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜40万円
  • 東京都中央区
日本求人センター

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トトロさん

2018/10/2204:49:55

地銀がいるか分かりませんが、中途採用であれば…。うちの会社にいます。
タイミング次第です。