ここから本文です

平成生まれ26歳が松田優作の「蘇がる金狼」を観ました。超面白かった。ラストはな...

錆びたナイフさん

2018/10/2203:57:07

平成生まれ26歳が松田優作の「蘇がる金狼」を観ました。超面白かった。ラストはなんというか、ハードボイルドによくある手段を選ばずに欲しい物全て自分の手中に収めた男に待ち受ける滅び。滅び

の美学を感じました。この映画は傑作ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2018/10/2206:30:24

名作です。蘇る金狼は松田優作の作品が一番、次が古き良き仲代達哉の作品だと思います。

あと真木蔵人や香取真吾もやっていましたが、イマイチですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蘇がる金狼 じゃないよ~

蘇える金狼 だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS