ここから本文です

ここで質問して良いのか分かりませんが。 先日1個年上の彼氏ができました。まだ本...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2205:16:34

ここで質問して良いのか分かりませんが。
先日1個年上の彼氏ができました。まだ本当に数日です。
SNSのマッチングで出会った人です。はじめは警戒心もありましたが、実際に会ってすぐ打ち解け

ました。彼と私の家は車で1時間の距離ですが、2回目に会った日は仕事終わりに1時間かけて会いに来てくれて、ご飯行ったあと諸事情で彼の車の中で待機することになったのですが、その間に彼からハグ、ギュッと仕返したら付き合う?と聞かれOKしましたしすぐフレンチキスの嵐でした笑。

昨日1回目のデートで、またご飯行ったあとに車の中でイチャついてて彼からキスされて、それに応えてたら舌を入れてこられました。嬉しい反面、なんか慣れてるなって思ったり複雑です。キスハグしながらお互いに好きだよと伝え合ってますが、付き合い始めて数日でディープキスする彼の心の中が分からないです。本当に私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?ネットの記事に付き合ってすぐディープキスされるのは遊ばれてるかも的なことが書かれていて不安になりました。

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/2207:53:04

させてくれるから、してるんだよ?

あなたが「まだ早いから嫌」と言ったのに無理やりされたならともかく。

自分から受け入れておいて何を言ってるんだか。
呆れるわw

出会い系アプリで出会って、ハグされたらし返したり、キスを何度も受け入れているんだから、そこに真実の愛求めてもねw
そんなのこれからだろw

相手も「直ぐにキス受け入れてだけど、、遊んでるんだろうなー」と思ってんじゃね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/10/2213:13:58

嫌がったのに強引にっていう感じだったら、遊ばれてる感じはあるかと思います。
もっとゆっくりのペースで付き合っていきたいって伝えてみたらどうでしょうか。
それでもガツガツくるようだと、カラダ目的かも知れません。
でも、車の中という密室でイチャイチャしていたら、どうしてもそういう空気になってしまうと思いますよ。
そういう状況を作らないようにしたり、そういうことはもっとゆっくりのペースでしていきたいって伝えてみましょう。
それでも求めてくるようなら、
遊びというかカラダ目的の可能性が高いと考えていいと思います。

reo********さん

2018/10/2208:39:40

あなたが受け入れるからです。
まだ早いとか言えばよかったのでは?

mag********さん

2018/10/2205:27:29

質問文はもっと頭のほうに持ってきてください。
読んでて途中でイライラします。

結論から言えば、まだ何とも言えません。たった1回のデートのことだけで遊ばされてると判断するには早すぎます。もう少し付き合ってみて、そういった行為ばかり繰り返すなら遊ばれてる可能性が高いです。

aer********さん

2018/10/2205:20:42

遊ばれているかもしれませんね。私もネットで知り合った男が3時間半かけて女子高生の時に会いに来ていましたが、成人した途端用がなくなったらしく浮気されて振られましたよ。