ここから本文です

ディズニーシーのセンターオブジアースとインディジョーンズ、どっちのファストパ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2208:57:24

ディズニーシーのセンターオブジアースとインディジョーンズ、どっちのファストパスを優先して取得したほうが良いですか?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/10/2608:05:20

おひとり様でしょうか?

おひとり様なら確実にセンターの
ファストパス、
インディはシングルライダーにすれば
早めに乗れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/10/2209:53:11

1枚目に取るならインディ→センター

1枚目他のアトラクションを取った後の2・3枚目でなら
センター→インディで取ります。

この2つのFPならセンターの方が先に発券終了します。

基本的に1枚発券したら次の発券まで約2時間ありますが
発券から乗車までが2時間以内だと乗車時間を過ぎると
次のFPが発券出来る様になります。

朝一FPは最短で40分後の乗車時間。

たとえば1枚目に他のアトラクションのFP取り
2枚目発券で上記どちらかをとなると
よほど空いている日でないと発券から乗車までに
2時間以上あるのが普通なので発券終了が早い方を
発券しておかないと発券出来なくなってしまいますが
1枚目で取るなら最短発券出来そうな方を狙う事で
2枚目の発券までの時間が短くなるので
3枚目以降を取るのが楽になると思います。

gen********さん

2018/10/2209:36:53

移動を考えるとセンターのファストパスを取ってから、インディのスタンバイがいいと思いますよ

■ディズニーシーの回り方
https://tdlcapture.tokyo/sea-attraction/

こちらも参考に

asa********さん

2018/10/2209:11:12

二つともほぼ同じです。
どちらに興味があるのかという事で優先させるのがいいと思います。
私ならセンターのファストを取ってインディのスタンバイに向かいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2018/10/2209:08:30

どっちでも好きなほうでよいとは思いますが、場所的にとりやすいのかセンターの方が早くなくなりますよ。