ここから本文です

片思いの男性とLINEをして、途中で返信がなくなるのは脈なしですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2210:44:29

片思いの男性とLINEをして、途中で返信がなくなるのは脈なしですか?

返信しなくても大丈夫な内容だったりするのですが、さっきまですぐに返信がきていたのに、いきなり既読が付かず、そのまま返信がこなくなります。翌日トークを開いたら既読はついているのですが。

以前にどうでもいい人にはすぐLINEを返さないと言っていたのですが、返ってくるにはくるし、返ってこないといえばこないです。

電話したいと言えば電話をくれるし、会えば楽しいし、相手に振り回されてるのかなと思います

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk1********さん

2018/10/2213:01:13

LINEが、楽しいコミュニケーションなのは、最初の頃だけです。
それが、冷めたとか言うより、話しがあるなら、会って話せばいいし~みたいになりますし、文字だけの会話は、心の状態がわからないので、気にすると振り回されて、LINEは苦痛なものになってしまいます。既読で返信がないのもなんだかと思いますが、既読すらなってないと、何かあったのか、それともLINEを見もしないのかなとか思ってしまいますよね。なので、返って来なければもうしないと決めないと辛いものになってしまいますよね。
会えば楽しいなら、LINEは、連絡ツールと割り切ると楽になりますよ(*⌒▽⌒*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 18:56:59

あくまでも連絡ツールですよね。割り切って考えたほうが楽なのでLINEにとらわれないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/2211:01:09

LINEの返事が来るなら嫌いではないと思う。嫌いならブロックすると思う

kyo********さん

2018/10/2210:47:19

脈なしと判断するには早いかも。。興味無い人なら会ったりしないし電話もよほど用がないとしないと思うから。。

com********さん

2018/10/2210:45:48

もちろん、脈なしです。