ここから本文です

映画以外で高校生の初デートってどこがいいですか?気になっている人とです

tai********さん

2018/10/2211:45:11

映画以外で高校生の初デートってどこがいいですか?気になっている人とです

閲覧数:
185
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/10/2810:10:24

遊園地は待ち時間が怖いのでやめておきましょう!
ちょっと遠出でも水族館か動物園は無難だと思います(^^)!
目的がずっとあるし、ゆっくり歩きながら話せる、話題もたくさんありますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/10/2321:56:12

住んでいる場所にもよるかと思いますが、ショッピングモールなら、色々あってご飯も食べられて良いのではないかなと思いました!

好きな人との初デート、楽しんで下さいね!

kan********さん

2018/10/2300:51:50

水族館とかどうですか? 相手が魚嫌いなのであれば遊園地や博物館、デパートがいいとおもいます。

lia********さん

2018/10/2221:55:24

スポッチャとかカラオケやスポーツ、ゲームが出来るところ

r4s********さん

2018/10/2217:34:25

相手との親密度によります

ちゃんとした話題がないと話が続かない相手ならディズニーランドやUSJみたいな人気の遊園地は絶対やめましょう
待ち時間に話がなくなって気まずくなって終わりです
くだらない話とか、一緒にスマホでゲームして時間を潰せるならいいと思いますが

水族館とか動物園が定番ですね

ric********さん

2018/10/2217:14:16

遊園地や予算内ならディズニーランドなど