ここから本文です

野良猫に餌をまいて、走るのが好きでたまりません。

tab********さん

2018/10/2214:50:53

野良猫に餌をまいて、走るのが好きでたまりません。

嫁の電動自転車を借りて、前かご一杯に餌を入れて、近所中の野良猫に餌をばらまきます。

私は猫愛好家のスーパーヒーローですか?

野良猫,タビキナ,エサ,スーパーヒーロー,電動自転車,猫愛好家,タビキナさーんGo Hell

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2018/10/2216:36:10

新しいバージョンですね。

素晴らしい回答者がいますね。
笑えました。
彼に対抗して対抗して私も!

「キン肉マンGo Fight」のサビから

私は「前科」イケてる「真っ黒」愛猫家―
エサ撒き「通報」見事に「逮捕」
あぁ・・・心に愛がなーければスーパーヒーローじゃないのさぁー!
タビキナさーんGo Hell

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/10/2216:18:14

走り出したら止まらないぜ野良猫のための天使さ~
キャットフードを撒き散らし朝まで全力チャリ漕ぎ~
バックミラーに浮かぶ赤いサイレン背中で感じて~
即効トンズラキメたら捕まり~今夜は留置所~

「ポイ捨て条例違反だこの野郎!」

横浜ニャン蝿:ぶっちぎりcat food

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/10/2215:05:58

あんまりいいこととは思えないにゃ!

あんまりいいこととは思えないにゃ!