ここから本文です

シンガポールで有名なマリーナベイサンズのプールは宿泊者でないと入れませんか?

tut********さん

2018/10/2216:01:26

シンガポールで有名なマリーナベイサンズのプールは宿泊者でないと入れませんか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/2216:07:28

宿泊者オンリーです。
外国のホテルのプールは、宿泊者のためにあるので、外部からの人を入れて、混雑や雰囲気を乱すことはしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/10/2302:28:41

プールで泳ぐことは出来ませんが、展望フロアへの料金を払えば展望フロアに向かう途中でプールサイドを通るので少しだけですが雰囲気は味わえます。

jaz********さん

2018/10/2302:09:01

基本、そうです。
プールサイドのパーティーなど、イベントに招待されていれば、入ることができます。

mom********さん

2018/10/2216:44:12

プールは宿泊者のみ。
展望フロアはお金払えば入れます。

inu********さん

2018/10/2216:25:20

はい。でないと俗悪化します。

jou********さん

2018/10/2216:19:12

宿泊者でないと入れないというコメントは
よく見ています