ここから本文です

新体操についてルールブックが欲しいのですが、協会のサイトではオンラインで注文...

pri********さん

2018/10/2216:23:00

新体操についてルールブックが欲しいのですが、協会のサイトではオンラインで注文できないようです。

もしかしたら電話発注はできるのかも知れませんが、どなたか購入可能な方法を知っていましたらお願いいたします。

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_r********さん

2018/10/2218:13:16

2017-2020年新体操女子採点規則【改訂版】
https://www.jpn-gym.or.jp/sales/26878/

ここの購入方法はリンク切れしてますね。

PCで(?)協会サイト上部の協会販売物のメニューの所から入ると、
購入方法のページに行けますよ。

申し込みと支払いについて
https://www.jpn-gym.or.jp/sales/order_method/

質問した人からのコメント

2018/10/22 22:55:52

全くもって気が付かず、本当にありがたい限りです。
また他の方の意見もとても参考になりました。
お二方、大変ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2018/10/2220:00:57

ちなみに製本された本はすでに内容が現行ルールと違っている可能性があります。製本された本は、12月の1種免許保持者向けの講習会で使うのが前提で販売されており、その後、変更につぐ変更で、本に載っているのはすでに古いルールとなっているものもあります。そういう変更された部分はネットでしかアップデートされません。一番いいのは、本を購入してその後アップデートされた部分を自分で書き足すのがいいかと。本だけを頼りにしていたら現行ルールについていけませんよ。
主に翻訳の解釈ミスによる内容訂正が多いです。