ここから本文です

私は男性が苦手です

アバター

ID非公開さん

2018/10/2216:50:42

私は男性が苦手です

しかしクラスに好きな人がいます。
その人とはほんの少し話す程度ですが今日友達と話している時に これだから男の人は苦手だ と言うことを言ってしまった時好きな人が近くにいて恐らく100%聞かれていたと思います。

好きな人はどう思ったでしょうか?

好きな人はたぶん私が好いている事に薄々気づいています

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/10/2217:00:24

聞かれた話が本人の悪口ならともかく、男が苦手ってだけなら特に問題ないのでは??それに、好意がすでに伝わっているのならなおさらだとおもぃす。
不安であれば、勇気はいりますが自分から積極的に話しかければ自分は特別なんだって思ってくれると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2217:02:15

    回答ありがとうございます。

    少しずつ話してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/10/2217:00:26

(そうなんだ)と思ったろうね。

たとえ君が男性をニガテとしていても。
口には出さないほうがいいね。
あらぬゴ解が生じるおそれがある(´-ω-`)

すぎたことは仕方がナイとして。
これからは気をつけようか?

“口はわざわいの元”だから⚠️