ここから本文です

mosの資格は古くても資格欄に書いても大丈夫でしょうか?

bsm********さん

2018/10/2217:18:14

mosの資格は古くても資格欄に書いても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オデッセイ サポートさんの画像

企業公式

2018/10/2615:45:28

MOSを運営しているオデッセイコミュニケーションズです。すでにお答えが寄せられておりますが、弊社からも回答いたします。

MOSは有効期限がありませんので、取得後に年数が経過しても履歴書に記載していただけます。

なお、履歴書への記載方法は公式サイトの「よくあるご質問」にてご案内しております。
https://mos.odyssey-com.co.jp/faq/detail5.html#detail1_7

ご参考になれば幸いです。

「mos 資格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2018/10/2218:45:50

大丈夫ですよ。
他に記載することがなければ、空きを埋めるためにも書いておくとよいのではないでしょうか。
古くからPCを使っていることをご理解いただけると思います。