ここから本文です

職場に気になる人、好きな人ができても周りの目とか気になってあまり行動できない...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2218:18:24

職場に気になる人、好きな人ができても周りの目とか気になってあまり行動できないですよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2018/10/2221:12:45

そうですね。自分からは行動しづらいので、何かきっかけをくれたら動けるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/10/2400:14:41

思っている人をただひたすらに、見つめるしかないですね。

fin********さん

リクエストマッチ

2018/10/2219:35:56

はじめまして

未経験ですが、職場は仕事する場ですしね。
仕事に悪影響な事ならしない方が良さそう

cel********さん

リクエストマッチ

2018/10/2218:51:11

それが常識だと思います。

同じ職場では恋愛禁止の所もあります。
私の友人が職場恋愛で友人(女)は辞表届けを出し
一年、彼を待ち結婚をしました。

恋愛は自由ですが相手の立場も考えるべきだと
思います。
静かに愛を実らせてください。

hiy********さん

リクエストマッチ

2018/10/2218:37:33