ここから本文です

中学生女子です。

chi********さん

2018/10/2219:46:46

中学生女子です。

わたしには好きな人がいます。

その人にはおよそ半年前に1度告白しました。
「すきです」と言ったら彼は
「ありがとう。じゃ、付き合っちゃおっか?」と言ってきました。そして、付き合うことになったはずでした。
でも、その恋は日が経つにつれて消えていき、気づいた頃には付き合っていないということになっていました。
でも忘れることはできず、彼を花火大会に誘いました。ですが断られ、ストーカーと言われたり、ひどい扱いを受けました。

そしてもうこんな人、忘れようと決めて約2ヶ月。
忘れたつもりでした。
でも、まだ好きでした。
クラスも同じだし、忘れることはできませんでした。

もうすぐ冬です。
冬になっていくにつれ、わたしが彼に抱く恋心は以前にまして増えていくばかりです。
彼を振り向かせるのはもう限りなく不可能に近いですが、そんなわたしにアドバイスをください。
彼とまた仲良くなりたいです。わたしの片想いでもいいから、ふたりでまた話してみたい。もうずっと気まづくお互い避け合う関係は嫌です。
どうすればいいですか?


彼は、LINEはしてません。
好きな映画(シリーズもの?)が同じです。お互い熱狂的ファン。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/10/2220:18:01

とてもお辛いでしょう 心中お察しします
彼以外の男に目を向けるとか、他に熱中できるコトを見つけるのをオススメします

上から目線で申し訳ないのですが
まだ中学生なので
おそらく立場が逆なら、逆に質問者様が相手のことを鬱陶しく思えてきたりするコトになる可能性もありますし
まぁそんなもんです そんな全てが上手くはいきませんし上手くいったら飽きるもんです
今回はこういう結末だったというコトで
今後彼のコトは意識しないほうが良いでしょう
この先好きになる人のタイプが変化していき、なんであんなの好きだったのかな?なんて日もくると思います
まだ中学生なのでその辺は全然変化しますし、むしろ変化しなければならない
変化しないというコトは成長が無いというコトなのでそのほうがヤバいです
世の中に男は掃いて捨てるほどいますので、いっぱいステキな男はいますので
そんなクラスの中にいる同級生の一人の男子だけに熱を上げるのももったいないコトだと思いますよ

質問した人からのコメント

2018/10/25 22:06:45

貴重な意見ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

リクエストマッチ

2018/10/2318:39:37

それなら友達等を通してあなたのことをどう思っているのかを聞けば良いのではないでしょうか?

net********さん

リクエストマッチ

2018/10/2222:14:15

魅力的な女性になるために努力しましょう!
それだけです。

sei********さん

2018/10/2221:37:02

それならもう一度告白したらいかがですか?確実に告白が成功してラブラブになる方法が有ります!本気で彼の事が好きなら教えます。返事待ってます!

aka********さん

2018/10/2221:22:36

彼女ができていると考えられます。ほんと密かに。
もしかしたら彼女を一時だけ取っておいてもっといい彼女が出たらあっさり交代するダメな男かも知れません。一部の人が言うように素直に別の彼氏を作ることをオススメします。

eie********さん

リクエストマッチ

2018/10/2221:00:08

・中学生でしょう?

・まだまだ、いろいろな出会いがある、という気持ちにはなれませんか?

・あなたに、もっともっとぴったりの人が現れてしまったら、どうするんですか?