ここから本文です

不倫中の男性心理を教えて下さい。 (不倫に抵抗感のある方はスルーして下さいま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2223:27:53

不倫中の男性心理を教えて下さい。
(不倫に抵抗感のある方はスルーして下さいませ…)

既婚男性は相手の女性が独身の場合、
後ろめたさを感じると思います。
独身ゆえの寂しさや辛さ、彼

を独占
できない感情に苦しみます。
それを見聞きしていても離したくない
別れたくないと思うのはなぜですか?

彼女が自分と付き合ってるために
婚期を逃すかもしれない…
独身男性と恋愛する機会を奪ってしまっている…
これらも既婚男性はよく理解されてると
思いますが、それでも彼女を離したくないと思う時って心苦しいですか?
申し訳なく思いますか?

この場合の不倫は、都合のいい関係や
セフレを意味していません。
既婚男性と独身女性との本気の恋愛
だと設定させて頂きます。
真剣に不倫されている男性の本音を
教えて下さい。

閲覧数:
511
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/10/2223:48:08

妻帯者は自分を好いてくれる女性は手放したくないというのが本音です
築き上げた家庭を捨ててまで、外の女に本気で走るような男はおりません
離婚寸前の夫婦なら別ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 20:22:39

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/10/2309:22:53

彼女に夢中でのぼせ上がってる男は、女性が独占欲などを口にするのは「可愛い嫉妬」と感じる。それほど俺に惚れてる女は手放したくない。

「若くて可愛い彼女」が「婚期を逸してしまう」とはあまり考えていない。

だがある日突然彼女が「婚期を逸しかけてる」(=若くなくなってる)ことに気付くと、急に冷めることはある。

cor********さん

2018/10/2223:35:29

不倫に本気の恋愛などありません。

naz********さん

2018/10/2223:30:55

自分は相手にそのまま伝えてます。
彼女は関係が壊れる方が不幸だというので長く続いてますね