ここから本文です

中条あやみ 本田翼 川口春奈 小松菜奈 三吉彩花 西内まりや 広瀬アリス 土屋太鳳 ...

XJヤマトさん

2018/10/2302:11:23

中条あやみ 本田翼 川口春奈 小松菜奈
三吉彩花 西内まりや 広瀬アリス 土屋太鳳
大政絢 鈴木友菜 筧美和子 馬場ふみか
池田エライザ 松岡茉優 佐野ひなこ 広瀬すず

山本美月 西野七瀬 松井愛莉 有村架純
波瑠 新垣結衣 飯島まりえ 新川優愛

誰が可愛くて 誰が好きですか❓

閲覧数:
172
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2402:43:00

【可愛いと思う人】
本田翼さん
川口春奈さん
馬場ふみかさん
広瀬すずさん
有村架純さん
新垣結衣さん
新川優愛さん

【好きな人】
だんぜん、新垣結衣さん!

ですね。

【可愛いと思う人】
本田翼さん
川口春奈さん
馬場ふみかさん
広瀬すずさん
有村架純さん
新垣結衣さん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わきわきさん

2018/10/2911:22:25

有村架純
波瑠

かりんさん

2018/10/2815:41:04

ガッキー
山本美月

hin********さん

2018/10/2815:34:52

大政絢さん
が好きで、可愛いと思います。

次点は
筧美和子さん
ですね。

mah********さん

2018/10/2815:02:02

mab********さん

2018/10/2814:37:50

好き:新垣結衣、本田翼、新垣結衣、新川優愛、波留、広瀬すず、松岡茉優
あとはみな可愛い。