ここから本文です

神戸を知るには何が必要ですか?

san********さん

2018/10/2304:22:31

神戸を知るには何が必要ですか?

来年2月から2年半ぶりに神戸に住むことになりました。
場所は板宿の実家なので、家賃等は要りませんが久しぶりの神戸なのでまず板宿近辺から土地勘を戻していきたいと思っています。
とりあえず市バスか何かでぶらーっとしてればいいでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syg********さん

2018/10/2308:38:48

神戸市内を出歩くことでしょうね。関西ラジオを聴くのもいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/10/2305:06:43

下のようなローカル掲示板?での
話題の場所調べて、行けたら行ってみる
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?kobe