ここから本文です

妊娠6カ月です。 出産間際に、知らない土地に引っ越しした方からアドバイスが頂き...

fay********さん

2018/10/2304:26:41

妊娠6カ月です。
出産間際に、知らない土地に引っ越しした方からアドバイスが頂きたいです。

パートナーが、出産間際の時期に、
転職、引っ越しを検討しています。
パートナーの地元近く

、私には未知の地域に、、、
出産を控えて、引っ越しに不安があります。
知らない土地に行く事も。
相手を信じて任せるしかないのかとも思いますが、、、何でも良いのでアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2305:26:01

臨月で、もうすぐ引っ越しです。
私はとても楽しみにしています。
私は、その土地に行ってみたり、調べたりして、色々知ろうとしてきました。

質問した人からのコメント

2018/10/25 09:06:33

ポジティブになるキッカケになりました。
主人とも、良く話し合ってみます。
ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/10/2304:34:30

ご主人様はなぜあなたとお腹のこのことを第一に考えないのですか?あなたが不安がっているのを知っていて引っ越しを検討されているのですか?それとも、何も知らず?
知らないのでしたらきちんと話をしましょう。信じてついていくばかりではいけませんよ。夫婦対等です。

km0********さん

2018/10/2304:28:28

転職するなら、あなたの実家の、近くでしょ!
以上