ここから本文です

「あ」で始まるアニメキャラまたは作中用語といえば? 作品名とフルネームがある...

jap********さん

2018/10/2305:21:25

「あ」で始まるアニメキャラまたは作中用語といえば?
作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。通称、愛称、呼称、略称などでも可。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
新垣 あやせ(あらがき あやせ)(CV.早見沙織)(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)

フルネーム,作中用語,略称,キャラクター,魔法少女サイト,呼称,天羽まどか

閲覧数:
91
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2307:17:45

阿波根うみこ
newgame

阿波根うみこ
newgame

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2018/10/2521:02:04

アリシア・フローレンス、晃・E・フェラーリ、アテナ・グローリィ(ARIA)

tua********さん

2018/10/2502:00:00

アレックス
(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

dfdlff hdkfさん

2018/10/2320:11:19

「魔法少女サイト」の朝霧彩

「魔法少女サイト」の朝霧彩

pwe********さん

2018/10/2318:03:58

「名探偵コナン」の赤井秀一

「名探偵コナン」の赤井秀一

2018/10/2316:55:02

アイカツの天羽まどかちゃんです。

アイカツの天羽まどかちゃんです。