ここから本文です

西野カナが好きな人はいますか?

chi********さん

2018/10/2307:39:48

西野カナが好きな人はいますか?

私はカナやんのファンで歌が上手いし、曲が良いし、可愛いし言うことなしです。


カナタイム

西野カナ,カナタイム,カナやん,ファン,西野家,ガーリーボイス,歌

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/10/2308:32:53

たとえ どんなに聴いて一撃KOされてCD、DVD集めてライブも毎年参加してカラオケでも歌うおっさんです。
声いいですよね彼女は。
奇跡のガーリーボイスって言われてるみたいだけど頷けます。
西野家にも入ってますよ(*^-^*)

質問した人からのコメント

2018/10/27 22:13:26

ありがとうございました!

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2422:53:41

めちゃめちゃ大好きで、西野家です