ここから本文です

歌唱力。 EXILEのATSUSHI、元EXILEのSHUN、AAAの西島隆弘、元東方神起のジェ...

aaa********さん

2018/10/2310:52:13

歌唱力。


EXILEのATSUSHI、元EXILEのSHUN、AAAの西島隆弘、元東方神起のジェジュン、ジュンス、三代目JSBの今市隆二、登坂広臣、三浦大知、B’z稲葉、ワンオクtaka 、X JAPANトシ。歌が上手

い順番にランキング形式で並べてください。

閲覧数:
1,646
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2018/10/2417:24:41

稲葉〉〉三浦大知〉taka〉toshi〉atsushi〉西島〉今市〉東方神起〉登坂
稲葉さんに関しては走ろうが飛び跳ねようが息切れせず、マイクなしでもいける圧倒的な声量やパワーがありますので不動の一位ですね

質問した人からのコメント

2018/10/26 12:55:53

稲葉が一位とはわたしも思います。あとは好みですね。

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/10/2408:42:17

TAKA→稲葉→西島→SHUN→ATSUSHI→三浦→トシ→今市→ジェジュン→登坂→ジュンス

ais********さん

2018/10/2405:47:00

taka、稲葉、三浦大知 ATSUSHI、トシ、ジェジュンの順。後はよくわ。からない

kon********さん

2018/10/2319:13:31

稲葉>ATSUSHI>taka=ジェジュン≧トシ≧三浦>西島>SHUN>越えられない壁>今市≧登坂=ジュンス

だと思います。