ここから本文です

中村文則さんと吉田修一さんの小説が好きなのですが、他の男性作家さんでオススメ...

bla********さん

2018/10/2314:03:03

中村文則さんと吉田修一さんの小説が好きなのですが、他の男性作家さんでオススメな方がいましたら教えてください。

その2人が好きならばこの作家も好きだろうという方でも、全く関係なくても良いのでご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/10/2314:14:54

自分が苦手と思った作家さん

天童荒太

あとは、女性作家になってしまう

  • 質問者

    bla********さん

    2018/10/2322:15:10

    ありがとうございます!好みが分かれやすい作家さんですよね。天童荒太さん、調べてみたら好きそうな感じで嬉しいです。

    もしよろしければ、女性作家さんも教えてください!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/29 18:14:09

ご回答ありがとうございました!天童荒太さんの『あふれた愛』を3分の2ほど読み進めたのですが、とても好みです。他のお二人も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2018/10/2502:07:54

貫井徳郎さんなどどうでしょうか。
暗さのあるミステリーです。
文学なら田中慎弥さんとか。
個人的には朝井リョウさんをおすすめします。朝井さんは吉田修一さんのファンなのでなんだか書くものに通ずるところがあるような気が私はします。

でしゃばった回答だったらすいません。

nao********さん

2018/10/2418:13:47

東山彰良さんの最近の小説で「流」「僕を殺した人と僕を殺した人」。
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000189227
https://www.sinkan.jp/pages/interview/interview90/index.html

家族小説でもありミステリーでもあるという部分が、人との関係を描きつつのミステリーという点でお二人とリンクする感じがあります。